ドラマ【モトカレマニア】第5話かけるくん(柿澤勇人)登場!ユリカとの関係は?

f:id:nonbirimamanon:20191115110246j:plain


新たなマコチのライバル登場です!




【モトカレマニア第5話】失恋温泉旅行からの〜マコチにライバル登場


偶然が重なってユリカ(新木優子)すみれ(山口紗弥加)むぎ(田中みな実)が一堂に会した温泉旅行。


温泉に追いかけて行こうとしたけれど、結局行かなかったマコチ(高良健吾)と山下(浜野謙太)。


みんながそれぞれ自分を見つめ直し、人の気持ちは話さなければ分からない!!


相手に思いを伝えよう!と改めて思い直します。


これで、みんなHappyになるのかと思いきや、第5話の最後


源翔みなとかける(柿澤勇人)という、マコチのライバルが登場してきました。


かけるくんは、マコチと別れた後に付き合ったユリカの元カレの1人です。


見た感じは、マコチより高スペックなのかな?


山下がマコチのライバルの方が、興味が沸いたのにな〜と個人的には思ってしまいました。


(原作マンガでは、山下はドラマよりもっとマコチのライバル感あるんですよね。)


マンガの原作はまだ完結していません。


ということは、ドラマはオリジナルの展開をしていくということですよね!?


今後の展開が楽しみです!


来週のあらすじはこちら
↓↓↓


第6話は、かけるくんとの三角関係にドキドキしそうです!



【モトカレマニア第6話】あらすじ

マコチ(高良健吾)は、ユリカ(新木優子)と向き合って話し合おうと決意し、彼女のアパートを訪れる。だが、そこに戻ってきたユリカは、源翔(柿澤勇人)という男性と一緒だった。翔は、ユリカがマコチと別れた後に付き合った元カレのひとり。ユリカが大切な人だと気づいた、といって突然連絡をしてきた翔は、自分がマコチを忘れさせてやる、とユリカに宣言する。

マコチは、山下(浜野謙太)に翔のことを報告した。どうしてもユリカのことが気になり、SNSを何度もチェックしていたマコチは、このままではモトカノマニアになってしまう、とこぼす。すると山下は、『好き』を全力で追いかけられる人しかマニアにはなれない、とマコチに告げる。

一方、さくら(山口紗弥加)は、元カレの和真(淵上泰史)から、多分離婚することになる、という連絡をもらう。さくらは、どう返信すべきか考えた後、『大丈夫?』とメッセージを送るが……。

チロリアン不動産の大沢(森田甘路)と白井(関口メンディー)は、ユリカとマコチの会話から、ふたりの間に何かあったことを察する。するとそこに、突然、翔がやってくる。マンションを探していた翔は、マコチを担当に指名し……。

引用:公式サイト