【ダイソー】アイブロウティントは1日化粧直ししなくても大丈夫!

夏に向けて、メイクの崩れは気になるものです。


基本的には、眉は粉のアイブロウを筆で描くのが好きだったんですが!どうしても時間が経つと落ちてきてしまうのが悩みでした。




眉コートを塗ってみたり・・・


でもやっぱり汗をかいたり
時間がたつと落ちてしまいます。


若い頃のようにメイク直しに時間をかけていられないと思っていた時に見つけたのが


ダイソー・アイブロウティント】です!




f:id:nonbirimamanon:20190418161044j:plain

ペン先は太いのですが、もちろん細い線も描けます。


とっても自然な眉がかけますよ!


そして何より落ちにくい!!!


朝眉を描いて、夕方までバッチリもちます。


なのに、いつも使っているメイク落としでスッキリ落ちます!


色は、最初ダークブラウンを買ったのですが、かなり明るい茶色で髪の色とのバランスを考えるとちょっと違和感があったので、その後グレーを購入。


髪色がそんなに明るくない人には、グレーがおすすめです!


ダイソーですが、200円。。。


でも、200円以上の価値ありです!


ダイソーに行った時はぜひチェックしてみてください♡


ではでは♡