【3年A組】最終回勝手に考察・ドラマ自体すべてフェイクなのかも?

来週ついに【3年A組】が最終回を迎えます!



f:id:nonbirimamanon:20190305113514j:plain


9話は、口パクの部分があったりしたので、多くの人がいろいろな予想をたてていますね!(^^)!


なので、私もちょっと一言言いたい!!!です(≧∇≦)/


これは、結局、【カメラを止めるな】と一緒で、すべてドラマの中のドラマなんじゃないかということ。


そう考える理由は?

理由1


実は、ずっと気になっていることがあります!


前にもちょこっと書いたのですが、10日近く軟禁?状態にあるのに、生徒達が身綺麗すぎること。。。


これが、ドラマの中のドラマで出ている人は役者さん(役)、服は衣装だし、メイクもしてくれるというなら、納得出来ますけど。



理由2


ガルムフェニックスの登場。


もし、本当の話なら、完全に犯罪に手を加担していますよね。


ファンの生徒達と握手して去っていくって・・・
逃走ルートって・・・


不自然です。。。

理由3


そして、最終回の予告動画の最後のシーンの言葉。
「ついに終幕」

>>「しゅうまく」の辞書の結果

【終幕】

1.演劇の最後の一幕。

2.演劇が終わること。はね。転じて、事件の終わり。