【家売るオンナの逆襲】第1話・あらすじ・感想(ネタバレあり)!三軒屋万智と留守堂謙治の秘密とは?

【家売るオンナの逆襲】第1話

番宣で朝からたくさん北川景子さんがでていましたが、その中で

三軒家万智と留守堂謙治には、秘密が・・・

と言っていました。

気になります!

でもまだ1話では、そのへんは分かりませんでしたね!


f:id:nonbirimamanon:20190110130433j:plain

第1話あらすじ

  • テーコー不動産チーフの足立王子(千葉雄大)と留守堂謙治がフェンシングで急接近
  • 三軒家万智のお客だった、人気YouTuberにくまる(加藤諒)に家を売ることに最初に成功したのは、留守堂謙治!
  • 三軒家万智が負けた!ということでみんなは驚くが、三軒家万智はあきらめたわけではなかった
  • にくまるの心の中を読み解き、三軒家万智は1億円の家をにくまるに売ることに(逆襲に?)成功!

感想〜今回のもタイトルの逆襲ということなのか?


1度、留守堂に負けてその後三軒家万智が勝つ(家を売る)・・・


これが逆襲ということなのかな?

とすると、毎回逆襲が見られるということ???


2話の予告でも、

「また横取り」

というテロップが流れましたし!

なんにしても、痛快な感じは相変わらずで、見終わったあともスッキリしますね!

また来週も楽しみです♡


youtu.be


こちらの記事もどうぞ♪
www.nonbirimamanon.blue
www.nonbirimamanon.blue
www.nonbirimamanon.blue


ではでは♡