【映画「グリンチ」公開記念!世界一愛される超ひねくれ者に会えるのか!?SP】が放送されます!

2018年12月15日(土)15時30分〜16時30分フジテレビで
【映画「グリンチ」公開記念!世界一愛される超ひねくれ者に会えるのか!?SP】が放送されます!

番組内容
映画「グリンチ」の公開を記念して、グリンチ役の大泉洋とシンディ・ルー役の横溝菜帆がUSJミニオンと夢のコラボレーション! 他にもグリンチの豪華キャストが大集結!それぞれのグリンチにちなんだひねくれエピソードや映画「グリンチ」の見どころを紹介します!
引用:Yahoo!テレビ

映画「グリンチ」公開記念!世界一愛される超ひねくれ者に会えるのか!?SP - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]



我が家では、【グリンチ】の人気が異常に高く?
4人中3人が見に行く予定になっています。


なんとなく、昔の実写のイメージが強い私達より、なんの先入観もない子どもたちは「ちびグリンチ」の可愛さにやられているようです♡





グリンチの公開日、あらすじは?


2018年12月14日(金)公開

あらすじ
洞窟で暮らすへそ曲がりのグリンチは、山の麓で生活する村人たちに意地悪することを生きがいにしていた。愛犬マックスの純粋な愛情にも背を向ける彼は常に機嫌が悪く、孤独な日々を送っている。ある日、グリンチは村中の人々が大好きな“クリスマス”を盗もうと計画する。
引用:Yahoo!映画


最後はハートフルでハッピーエンド♡になりそうな予感。。
子どもたちだけで見ても安心の映画ですね!
楽しんで来てほしいです♪


さらにさらに子どもたちが大好きなミニオンの最新作⁉
ミニオンのミニミニ脱走】も見れます!



ミニオン新作短編『ミニオンのミニミニ脱走』ミニ本編映像


やっぱりミニオンはかわいい♡



www.nonbirimamanon.blue



ではでは♡