【パックンフラワー】は70番目!大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのキャラ数は何体?

毎日、スマブラSP・・・・・・・・・・

 

 

とにかくキャラ(ファイター)を解放しなくちゃヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

 

 

ということで、小学生男子2人で頑張っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

追記:お兄ちゃんの方は今の時点での全キャラ揃えられたそうです♡ 

 

データは別々なので、2人分やらなきゃなんですよね(;^_^A

 

 

 

 

スマブラSPのキャラ(ファイター)の数は何体?

 

 

毎日、〇〇を解放した!みたいにたくさん報告されるんですけど(^^;

 

 

で、何体いるの?って聞いたら

 

 

わからない~( ´•︵•` )~

 

 

ってことだったので、ちょっと調べてみました(^^)/

 

 

公式サイトによると、

 

ファイター | 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | 任天堂

www.smashbros.com

 

 

 

2月に使えるようになる【パックンフラワー】が70番目!

 

 

 

 

ってことは、全部で70キャラってことですよね(*^^*)

 

 

追加でまた増えていくのかな!?

 

 

とりあえず、69キャラまで頑張って(≧∇≦)/

 

 

お母さんには、報告しなくて大丈夫です!

 

追記:報告されました。。。パックンフラワーを入れずに75体だそうです。(2018.12.15現在)

 

 

ではでは♡