LOTTEのチョコパイと値段が1/3のベトナム産チョコパイを食べ比べてみました

こんにちはのんびりママnonです。


うちの子供たちは、チョコパイが好きでよく買うのですが、


昨日、ドラッグストアでいつも買うチョコパイとよく似ているベトナム産のチョコパイを見つけたので買ってみました(σ´∀`)σゲッツ!!



ではでは、早速味見です...♪


大きさは、ほぼ同じ
LOTTEのチョコパイがちょっと光ってる感じ


食べてみると、
LOTTEのチョコパイはクリームがしっとりふわふわ

ベトナム産のチョコパイは、クリームではなくマシュマロのような食感です



比べるなら、LOTTEのチョコパイではなく森永のエンゼルパイだったかな(^◇^;)





ロッテ チョコパイパーティーパック 1袋(9個入り)



値段だけみると、ベトナム産のチョコパイがとーっても安いので逆に!?ちょっと不安になってしまったりしますが


どちらもとっても美味しいです(๑ت๑)♡



店頭で見つけた時はぜひ(^^)/



今日も読んでくれてありがとう♡